岸和田市 訪問看護・リハビリのいちむじん訪問看護ステーションのオフィシャルウェブサイト、 » お知らせ

岸和田 訪問看護 リハビリ いちむじん

いちむじん お問い合わせ

お知らせ

キーワードで絞り込み
お知らせ

総合案内

いちむじん りんくうステーション始動

弊社ホームページを閲覧されてらっしゃる皆様方に、ご報告がございます。 現在いちむじん訪問看護ステーションは10周年記念事業を展開しております。 その……
総合案内

安全運転管理者講習に参加しました。

日に日に暖かさを感じる日が増えてきました。 本日は訪問看護事業に欠かすことのできない安全運転管理者講習に弊事業所の西川氏が参加してきたご報告をいたします。……
総合案内

リハビリセンター始動

朝晩の寒さが厳しい日が続いており、一日でも早く春の暖かさを感じたい今日この頃です。 本日、いちむじんからお知らせしたいことがございます。 日々、訪問……
リハビリ室

筋力低下と転倒を防ぐために

新型コロナウイルス感染症の拡大で外出自粛が呼びかけられ、高齢者が自宅にとどまる日々が続いています。 家に閉じこもることで筋力が低下してしまい、高齢者の転倒……
総合案内

明けましておめでとうございます

旧年は、新型コロナウイルス感染症一色でたくさんの事を考えさせられる年でした。 いちむじん訪問看護ステーション(以下いちむじん)においても、社員一丸となって……
総合案内

新型コロナウイルス感染症への対策のお知らせとお願い

ご利用者およびご家族の皆様へ   新型コロナウイルス感染症への対策のお知らせとお願い   平素より、いちむじん訪問看護ステー……
リハビリ室

冬場は低温やけどにご注意

11月も後半に入り、肌寒い日も増え、日中の日差しの暖かさに癒される今日この頃です。 寒い季節になると、電気敷布をはじめ、使い捨てカイロや電気毛布、湯たんぽ……
看護部

冬への準備のお知らせ

少し前までの暑さに変わり、徐々に肌寒くなってきました。 日本には、四季という美しい景色があり、四季折々の旬の食材を楽しむこともできます。 旬の食材は、栄……
リハビリ室

「泉佐野糖尿病セミナー2020」に参加しました。

令和2年10月15日(木)に関西エアポートワシントンホテルで開催されました「泉佐野糖尿病セミナー2020」に弊事業所の看護部から万代氏、リハビリ室から西川氏・井……
看護部

インフルエンザワクチンについて

猛暑から一変、朝晩の冷え込みを感じようになってきました。 今年は例年より増して、新型コロナウイルスへの不安もあり、インフルエンザ予防接種への関心が高まって……

 

1 / 712345...最後 »